こんにちは♪
ラヴァコケットあべの店です。
ブラジリアンワックス=痛い、怖い
といったイメージをお持ちの方がいらっしゃいます。
今回はブラジリアンワックスの痛みについて説明したいと思います^ ^
結論から言いますと痛みはゼロではありません^ ^あります(>_<)
「毛を抜く」という事は痛みをどうしても伴ってしまいます。
初めて毛を抜くという事をされる方は毛根も強くなっている為、より痛みを感じやすいです。
さらにお肌の乾燥も痛みに繋がります。
普段から保湿ケアをしっかり行っていただいてる場合、痛みも少ないです◎
ですので、ブラジリアンワックスしてみたいけど、保湿は全くしてなかった、どうしよう(*_*)と思ってらっしゃる方も気づいた時にすぐ初めて見てください!!
ケアを始めたのが数日前でも、保湿するとしないとでお肌は違います^ ^
更に当店では痛みを最小限に抑えた技術で施術にまいりますので少しでもご安心いただけたらと思います^ ^
お部屋も個室でスタッフとマンツーマンとなりますので、普段恥ずかしくて話せないような脱毛事情や、ここでしか話せないプライベートなお話もしやすく、リラックスしてお過ごしいただけるかと思います^ ^
一度お手入れし次に生えてくる毛は細く柔らかいので、定期的に来ていただく事で痛みも徐々に軽減されます♪
カミソリで剃った後のようなチクチク感もなく、ご来店いただいたお客様皆様に快適にお過ごしいただいております。
是非ブラジリアンワックスの良さを知っていただきたいです!!
ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のご来店心よりお待ち致しております。
![]()
ランキング参加してます♪
CLICKお願いします!![]()
✅・完全予約制・不定休
✅・カード類使用可能
✅・ご不明点等ございましたら
お気軽にお問合せ下さい![]()
![]()
:::::::::::::::::::::::::::::::::::
ABENO
0666547790
営業時間10:00~21:00
((メンズ&レディース))
:::::::::::::::::::::::::::::::::::
SHINSAIBASHI ℡0662448122...
UMEDA ℡0663488989..................
NAGAHORI ℡0662105346..........
MINAMIKUSATU ℡0775859678

