初めてのWAX施術体験 | ラヴァコケット あべの店

ラヴァコケット あべの店

Lova'coquette~ラヴァ・コケット あべの店
ブラジリアンワックス&SHR脱毛のサロンです☆

こんにちは照れ

ラヴァコケットあべの店川端ですラブラブ

 

初めてのWAXはやっぱり

勇気いりますよね><

私自身初めてのWAXかなり勇気いりました。

行くまでにいろんなサロンみたりで

なかなか足を実際にはこばずで。。。ガーン

 

そんな中

行かずにしてなにも解らないと思い

勇気だして行ってみました!!

 

初めにカルテ書いたりカウンセリングを受けます。

その際

アンダーの形をきめたり、WAXの説明や

アフターケアを聞きます。

 

 

形は自然に残すオーバル型や

▼でも大きくのこしたり小さめにしたりで

自分の好きな形を選べます。

 

おすすめはALL(全部毛取っちゃいます)です!!

一度全部取っちゃうと

ツルツル感楽さを実感しやすいと思います!!

くせになります(笑)

 

いよいよ施術にはいります。

下半身はショーツまで全部脱いで

タオルをかけて待機すると

施術者の方が入ってきてくれ

説明しながらWAXしていきます。

 

お風呂よりあたたかい45~50度ほどのWAXを

直接お肌に塗って固まったところを

びりびり

とっていきます。

正直痛いです。。。

でも一瞬!

全然我慢できます!!

 

WAX回数を重ねていくと

痛みも軽減していきます♪

 

VIO全部で約30分ほどでおしまいです!

 

結構あっという間に終わっちゃいます!!

 

カウンセリング入れて全部で約1時間程度!

 

 

終った感想は。。。一言

スッキリした!!!!

後はツルスベでとっても快適ですラブ

お悩みの方は是非一度体験してみて下さい音譜

お読み頂きありがとうございました♪

 

 

 

      

ランキング参加してます♪

CLICKお願いします!キラキラ

右差し にほんブログ村 美容ブログへ  右差し にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

 ✅・完全予約制・不定休

✅・カード類使用可能

     ✅・ご不明点等ございましたら

        お気軽にお問合せ下さい携帯

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ABENO 電話0666547790

営業時間10:00~21:00

((メンズ&レディース))

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

  SHINSAIBASHI ℡0662448122...

  UMEDA ℡0663488989..................

  NAGAHORI ℡0662105346..........

  MINAMIKUSATU ℡0775859678

 

       HPはこちら          InstagramをCHECK