ちゅるんっとしたお肌♪ | ラヴァコケット 梅田店

ラヴァコケット 梅田店

大阪/梅田Lova'coquette~ラヴァコケット
ブラジリアンワックス&SHR脱毛のサロンです☆



こんにちは^^ひまわり
ラヴァコケット梅田店です♪


女性の皆様にはもちろん!!!
男性の皆様にも、、ぜひ一度は体験してほしい、、キメてる
フェイシャルワックスについてお話していきます(^^)/


まず、、身体をワックス脱毛をした時の
お仕上がりのつるんっとしたお肌をご存知でしょうか?ニヤリ
シェービングをした後とはまったく違いますよね☆

細かい産毛がたくさんあるお顔をワックス脱毛すると
そのお仕上がりは感動ものです!!!雷キラキラ
肌艶が、たんんまらないっ!!のです★☆^^


お顔のワックス脱毛後に

お肌が荒れてしまう人って、、気づき
毛穴に汚れや老廃物が溜まっている可能性が高いです(゜o゜)

電球※毛穴は体内から汗や皮脂、老廃物などを

排出する役割があるのに
肌にたまった汚れや古い角質でふさいでいる状態になってます、、

なので、どれっだけお肌に

良い成分をいれても、、入っていかないです、、>_<アセアセ


二重丸大事なことは 『 出すこと 』 なんです☆看板持ち


一時的に、お肌の表面にポツポツと出てきてしまうのですが
続けることで必ず、出にくくなります!!
((その日の体調や、ホルモンバランスの乱れ、
季節の変わり目などによって個人差があります))


こまかい産毛と一緒に古い角質がなくなることで
お仕上がりの肌は、
とーーーーーってもツルツルになります♪驚き
肌がトーンアップしてなにより、

化粧水がぐんぐん浸透します!!驚き
次の日の化粧ノリがほんっっとに良い!!(゜o゜)


女性だけがするもの、でもないですよ~!!

男性の方は、髭を残すことも、なくすこともできますし、
もみあげを整えて横顔の雰囲気づくりも、、★
眉まわりを整えるだけでもスッキリとして印象がぐっとかわります★

きれいに身体をお手入れしているなら、、
お顔もこすりつけたくなるぐらいのツヤ肌に仕上げましょう♪(笑)


ぜひ一度試してみてくださいね(^^)/飛び出すハート


ブログ画像