ヒゲ脱毛で美肌をGET♪ | ラヴァコケット 梅田店

ラヴァコケット 梅田店

大阪/梅田Lova'coquette~ラヴァコケット
ブラジリアンワックス&SHR脱毛のサロンです☆

こんにちは!
ラヴァコケット梅田店ですスター



メンズのみなさん!
毎回のヒゲ剃りで肌荒れになってしまっていませんか?
ヒゲ脱毛を始めると、カミソリ負けや様々なトラブルから解放されるんですグラサンキラキラ


【ヒゲ脱毛のメリット】

★ヒゲ剃りによるお肌へのダメージ軽減

毎日の日課になっているヒゲ剃り。濃い方だと1日で数回する方も・・・。ガーン
カミソリでの処理は、皮膚を傷つけてしまうためますます肌荒れの原因に。

ヒゲ脱毛をすることで、毛の生えるスピードが遅くなりお肌への負担を減らすことができます!


★清潔感UP

ヒゲがなくなることで若く見られたり、お肌トラブルが減ることで清潔感がUPビックリマーク
さらに毛穴が引き締まり、目立ちにくくなることできれいなお肌をゲットできちゃいますOK


★毎日の面倒から解放

なんといっても、毎日のヒゲ剃りから解放される!これが一番ですよね。
朝は身支度でバタバタしてしまいがちですが、【ヒゲ剃り】の時間が減ることで、
余裕を持って朝の支度ができますグラサン



当店では、【おヒゲSHR光脱毛】のお得な年間パスも

ご用意しております気づき



おヒゲ脱毛デビューはぜひラヴァコケットで!!
毎日の面倒から解放・きれいなお肌をゲットしちゃいましょう♪