膣の状態は、、? | ラヴァコケット 梅田店

ラヴァコケット 梅田店

大阪/梅田Lova'coquette~ラヴァコケット
ブラジリアンワックス&SHR脱毛のサロンです☆


こんにちは!
ラヴァコケット梅田店です(^^)/飛び出すハート


いきなりですが、、!無気力凝視真顔
皆さんはご自身の膣周り。を見たことがありますか?キラキラ

脱毛に来てくださっている方は、もちろん
見たことがない。とお答えする方は

少なくないのかな~と思います♪キョロキョロ

人間のお顔のかたちや身体つきに違いがあるように
デリケートゾーンもいろんな形、色があって人それぞれ違います。

実は、自分の膣を見ること。が

とても大切なことなのです★スター
 『 膣の状態を知ること=健康状態を知ること 』 

に繋がるからです。

毎日観察しているうちに、おもしろいことに
あれ?最近乾燥してるな、、

今日は、なんとなく色つやが良い、、?!
などと気づきがあると思います^^気づき

ご自身で見ることや気づくこと、は
間接的にケアをする、フェムケアのひとつです♪昇天

ご自身で気にかけていくと、
見た目以外にも、おりものの色やにおい、粘り気
生理の経血の出方や量、色、におい
生理前後の体調など少しの変化にご自身で気づくことができます!びっくりマーク

おもしろいですよね~
ブラジリアンワックス後は特にお肌がモチっと艶やかなので愛
観察し始めるにはぴったりですね^^ラブラブ

皆さんも今日から観察してみてくださいね~♪


ブログ画像