脱毛の着地点、、とは?! | ラヴァコケット 梅田店

ラヴァコケット 梅田店

大阪/梅田Lova'coquette~ラヴァコケット
ブラジリアンワックス&SHR脱毛のサロンです☆

 

 

皆さま、こんにちは~~飛び出すハート

ラヴァコケット梅田店です。にっこり

 

今日は、

脱毛がおわる、脱毛が完了する。。とは??左差しのお話。。


皆さま、どのようなイメージをおもちですか?(゜゜)

●毛がぜんぶなくなった
●自己処理がへった
●生えてくる毛がうすくなった

おわった~!完了した~!といっても
人それぞれちがうゴールがある、ということが

脱毛の難しいところだな~と思います。。アセアセ

一人ひとりにあったゴールを目指して
そのために普段のお手入れ方法、自己処理の仕方、タイミングなどを
カウンセリング時や施術中のお話などでお伺いしています(゜゜)!!

●どのくらい毛をなくしたいのか
●いつまでに脱毛をおわらせたいのか
●うすくなったから、一旦やめるのか

などなど
ご来店してくださる皆さまの脱毛効果を
最大限に発揮できるように、、花
お悩みごと、不安なことがございましたら
どんどんご相談くださいね♪UMAくん


それでは本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。飛び出すハート