NOギャランドゥ!! | ラヴァコケット 梅田店

ラヴァコケット 梅田店

大阪/梅田Lova'coquette~ラヴァコケット
ブラジリアンワックス&SHR脱毛のサロンです☆

こんにちはキラキラ
ラヴァコケット梅田店です照れ

男性なら少しでも気にした事はあるはず、おへそ周りのムダ毛。

「ギャランドゥー」とも言われてる場所ですアセアセ


vioの脱毛をされている方はより目立ちやすく、

邪魔に感じてしまう方も多いと思います。
脱毛はしてみないと気づけませんガーンショボーン
やっぱりツルツルが一番!!!

おへそ周りや乳輪周りの小さなパーツも今の期間なら

キラキラ¥5,700 → ¥3,000キラキラ

で受けていただけます二重丸

期間は12月末迄!!!
vio脱毛のついでや、ちょっとした、

気になる箇所をこの機会にお試しいただけたらとおもいますOK

脱毛自体に興味を持っているけれどなかなか一歩進めない方、

どんな痛みなのか未知だからしってみたい!方など

いらしましたらお試しに受けてみるのもいいかとニヤリグッ

キャンペーン対象のSパーツがわからない場合は

来店時又はご連絡にてお気軽にお尋ねくださいルンルン