スメハラ脱毛、、?! | ラヴァコケット 長堀店

ラヴァコケット 長堀店

大阪/長堀橋 Lova'coquette~ラヴァ・コケット
ブラジリアンワックス&SHR脱毛のサロンです☆




皆さんこんにちは(^^)/
ラヴァコケット長堀店です!恐竜くん

デリケートゾーンのVIOや脇をワックス脱毛するメリット、、
痛い思いをしてまでも脱毛をするメリットとは、、!?

普段見えていない、隠れている部位なのに、、
どうして脱毛をするのか、必要なのか、、と思う方もいらっしゃるかもしれません( ;∀;)


皆さん、スメハラ、ってご存知でしょうか?気づき
スメルハラスメントの略称で
体臭や口臭などのにおい、によって
周囲に迷惑をかける行為の意味だそうです。

本人に自覚がない場合が多いのが特徴でアセアセ
周りからお伝えることが難しいので気づきにくいかと思います。(>_<)


VIOや脇は、常に皮膚が密着して閉じていることがおおく、
非常にムレやすい部位になります。ガーン
毛があることによってムレが増してしまい
雑菌が増殖しやすい環境を生み出しています。
雑菌が毛に付着し、アポクリン汗腺から発生した汗とまざることによって
いや~なニオイが増大してしまいます(>_<)


脱毛をすることによって、毛量を減らす、無毛の状態にすることで
老廃物や雑菌が付着しにくく、ムレにくい状態へ、、!ポーン
そのため、雑菌の繁殖が抑えられ、においが改善されやすい環境になります☆


におい、はその人の印象に深く影響のあるものだと思います、、バイキンくんキラキラ
脱毛をしていれば、清潔感、しかないです☆
日頃の生活の中で自分のために気にかけてケアをする
素敵な男性が増え続けていけば良いな~と思います照れ飛び出すハート


皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/ブログ画像