お盆休みも営業してます | ラヴァコケット 長堀店

ラヴァコケット 長堀店

大阪/長堀橋 Lova'coquette~ラヴァ・コケット
ブラジリアンワックス&SHR脱毛のサロンです☆

 


こんにちは~恐竜くん星
お盆休みも相も変わらずいつも通り営業中の
ラヴァコケット長堀店です!(^^)!

最近、よくお伺いするのが、、
なんか、今回は、毛が生えるのが早かった、、!と気づき

そうなんです( ;∀;)ガーン
気温が高くなることで身体の新陳代謝が良くなり
毛穴の奥にある毛母細胞という
体毛をつくる細胞が活発になります!
なので必然的に
毛が伸びるスピードは速くなる、ということです。アセアセびっくり

いつもはワックス脱毛だけの方も
この時期だけ、SHR(光)脱毛をプラスして
今生えている毛を抜きさりつつ
スベスベ肌をキープさせるのもありですね♪ニヤリ

今だけお得なセットクーポンあるので
ぜひご活用くださいね~!(^^)!キラキラ