男性のアンダーヘア 女性はどう思っているのか? | ラヴァコケット 長堀店

ラヴァコケット 長堀店

大阪/長堀橋 Lova'coquette~ラヴァ・コケット
ブラジリアンワックス&SHR脱毛のサロンです☆

こんにちは(*'∀`*)v

 

ラヴァコケット長堀橋店ですキラキラ

今回は女性は男性のアンダーヘアーについて、どう思っているのかをご紹介させていただきたいと思いますキラキラ

Q,男性がアンダーヘアー(VIOのムダ毛)を

処理するのをどう思いますか?

 

・好印象・清潔さを感じる 点 55%

・お手入れをしていて当然 点 12%

・嫌悪感・不快感を感じる 点 33%

と言う結果が出ておりますスマイルくん

ご自分でお手入れをしてしまうのも失敗の元泣

仕上がりの結果が、女性からの要望とあまりにかけ離れていれば

ドン引きさせてしまいかねませんううっ...

 

女性たちは、アンダーヘアをこのようにしてほしいと答えていますそれは良いです


Qパートナーにどういうお手入れをしてほしいですか?

男性にVIOの処理をしてほしい女性に質問です。

 

 

 

 

・毛の量を少なくしてほしい 点 90%
・毛のゴワつきをなくしてほしい 点 60%
・毛をなくしてほしい 点 57%
・毛を柔らかくしてほしい 点 47%
・毛のまとまりをよくしてほしい 点 40%

 

女性の57%が、毛をなくしてほしい(=ハイジニーナ)

という意見がありますキラキラ

パートナーにそのような要望があるなら

是非、ブラジリアンワックスをお勧めしますアオキラ

音符アンダーヘア処理のメリットはたくさんあります音符

・清潔に保てる(毛を処理することによりムレにくくなる)
・部屋やバスルーム、家の中で縮れた毛を見なくて済むようになる
・性行の時の感度の向上
・性行により感染する一部の症状を防ぐ
・Oラインの処理により排便後のふき取りの効率化
(痔などの予防にもつながる)
・男性はファスナーに毛が巻き込まれなくて済む