いい香りの男性はモテる!? | ラヴァコケット 長堀店

ラヴァコケット 長堀店

大阪/長堀橋 Lova'coquette~ラヴァ・コケット
ブラジリアンワックス&SHR脱毛のサロンです☆

みなさんこんにちは♪
ラヴァコケット長堀店です

早いもので今年ももう約1ヵ月となりました。
寒くなる季節に入りお風呂につかる事も多くなってきたと思います(^^)/

そこでスタッフも愛用している全身洗浄剤クリームズクリーム!
とにかく香りがいい!!!
保湿力も抜群で、私は頭皮マッサージ、トリートメントとして使用しています♪

本日はそんなクリームズクリームの香りのご紹介です。

【Vanirate バニラ―ト】
 やさしいバニラの香りは定番の人気
 赤ちゃんの香りで女性人気が高いです

【Berirate ベリラート】
 いちごの甘酸っぱい香り
 香りもちもよく、おススメ

【Rosales ロザレス】
 上品なローズの香りで香水かと思ってしまうくらいいい香り

【Geletia ジュレティア】
 みんな大好きマスカットの香り
 さわやかな香りで男性からも大人気

【Peliever ピリーバー】
 黄桃の香りは年齢問わず人気の香り
 
【Mintrate ミントラーテ】
 7種類の中で唯一メントール配合
 香りだけではなくスッキリ感を感じていただけます

【Lalissa ラリッサ】 
 とっても上品で癒される香り
 甘い香りが苦手な方にはおススメ

7種類の中からお好きな香りを混ぜてお使いいただくこともおススメ
ちなみに私はロザレスとラリッサを混ぜて使用しています♪
お風呂場に広がる香りもいい匂いでついつい長風呂になっちゃいます(笑)

ニオイもエチケットのひとつ(^^)/
男性のみなさま是非お試しくださいませ♪