ムレ解消!!! | ラヴァコケット 長堀店

ラヴァコケット 長堀店

大阪/長堀橋 Lova'coquette~ラヴァ・コケット
ブラジリアンワックス&SHR脱毛のサロンです☆

こんにちは爆  笑流れ星

ラヴァコケット長堀橋店ですキラキラ

 

急にまた雨が続きますね><

私は夏が大好きなのでこの蒸し暑い感じが苦手です笑い泣き

きっと好きな人は少ないですよね(笑)

 

 

蒸し暑いとムレが気になる方も多いのではないでしょうか??

そんな時はその場でスッキリ脱毛しませんか❓キョロキョロ

ワックス脱毛の最大の魅力はその場で脱毛が完了する事ですチューラブラブ

 

ワックスで綺麗になってずっとツルツルが希望な方は

ワックスと併用可能なSHR光脱毛をセットで受けていただくことも可能ですキラキラ

 

SHR光の特徴として【痛みがない】【3週間に一度照射OK】【白髪に効果アリ】

今までの光脱毛とは少し違いますOK口笛キラキラ

ブラジリアンワックスでキレイにしてから照射になるので

自己処理をしなくて良いのが楽です(*^-^*)

 

私の一番オススメメニューはぶっちぎりVIOワックスとSHR光の併用ですてへぺろ

 

皆様一度ワックスだけとの違いを体験してみてください♪

 

VIOワックス+SHR光初回¥19,000