幸せのひと時・・・ | Lova'coquette 南草津店~Blog~

Lova'coquette 南草津店~Blog~

滋賀/南草津Lova'coquette~ラヴァ・コケット
ブラジリアンワックス&SHR脱毛のサロンです☆

皆様こんにちはピンクハート
ラヴァコケット南草津店でございますウインク

今日は私本馬のプライベートのお話しです(^^)
私は休みは基本美味しいものを食べに行っております(笑)
趣味は美味しいものを食べる事ですラブ

最近はお客様に教えていただいたいちごのいちご狩りに行ってきましたいちご
【みおしずく】滋賀のいちごだそうです!!
皆様知っていましたか?

ブログ画像


私は知らなくって初めて食べた時美味しすぎて
びっくりしましたダッシュ

みおしずくいっぱい食べたいと思いいちご狩りできる所を
探して行ってきました♪

お腹いっぱい食べれて幸せでした( ^∀^)
是非おすすめがあれば教えてください♪