お客様に教えていただいたお店へ♪ | Lova'coquette 南草津店~Blog~

Lova'coquette 南草津店~Blog~

滋賀/南草津Lova'coquette~ラヴァ・コケット
ブラジリアンワックス&SHR脱毛のサロンです☆

皆様こんにちは!
ラヴァコケット南草津店 本馬でございます爆  笑

いつも来ていただいているお客様に美味しいちゃんこ鍋のお店を教えていただき
早速行ってきました~キラキラ

草津市にある【三杉里】さん
ちゃんこ鍋がメインで味もみそ、しょうゆ、キムチがありました!
私は1番人気のみそにしましたダッシュ

ブログ画像
みそは白みそなので濃すぎず最後までおいしくいただけましたラブラブ
具材もたっぷりで白菜はすぐトロッとなるのですぐ食べれて感動しました!

ブログ画像
ぬか漬けもあったので大好きな私は迷わず注文(笑)
ボリューム感たっぷりでお米も進みまくって大満足でしたOK

ブログ画像
お腹はちきれるくらい食べたのにお腹が全然しんどくなく
お野菜の力やね!と感動していましたウインク

是非、おすすめのごはん屋さんあれば教えてくださいよだれよだれよだれ