下着の風水 ~その2~ | Lova'coquette 南草津店~Blog~

Lova'coquette 南草津店~Blog~

滋賀/南草津Lova'coquette~ラヴァ・コケット
ブラジリアンワックス&SHR脱毛のサロンです☆

こんにちは爆  笑
ラヴァコケット南草津店の高山ですキラキラキラキラ

 

 



赤、白、ピンク、紫とご紹介した前回の続きですよーーちゅー

 

 



【青】・・・冷静、成功、仕事運UP
爽やかなブルー♪
精神の安定や、冷静さなどビジネス面で効果のあるブルーはあらゆる企業の看板の色などにも多様されています。
これは無意識に選んでいるそうですよ。
ブルー系でも黒に近い濃い色はあまり良くないので、鮮やかなブルーや水色を選んでくださいね♪
情報が欲しい時、商談やミーティングの時に是非着用してください^^

 




【黄色】・・・金運、エネルギー、女性らしい身体
金を表す黄色はやっぱり金運UP!
更にはバストアップ、ヒップアップの効果もあるそうですよ^^
気分が落ちている時、流れを変えたい時、宝くじを買う時には黄色です♪

 




【黒】・・・厄除け  要注意カラーワーストNO1
黒のお下着が一番多い、黒しか持っていない、汚れが目立たないなどの理由で黒い下着ばかりつけていませんか?
はい、全部捨てましょう(笑)ウソです(笑)
黒は全ての運気がダウンする色とされていて、血の巡りが悪くなったり、美容面もダウン。
性欲減退、人間関係が悪くなる、セクシーカラーではあるのですがだまされやすくなったりも・・・
人間の体に何一つ良いエネルギーを与えません。
所説はあると思いますので、黒が大好き!と言う方は自身をもって身に着けてくださいね^^
だって黒はセクシーだし、黒のレースとか高級感もあるしで、結局は好きなカラーが一番ですよ♪
大好きな気持ちはパワーです!
高山ももちろん黒持ってます^^




【ベージュ】・・・定番のお色 ワーストNO2
これから暑くなる時期に女性の方はめっちゃ使いますよね^^
白い服の下に身につければ透けません♪
使い勝手もいいのですが、なんと身に着けていると老化を早めます。
美しさや若さをどんどん奪われるお色なので毎日使いはやめときましょう。
見た目にもババ臭いと言う理由で男性人気も下位です;;





【ネイビー】・・・冷静  ワーストNO3
青と少しかぶりますが、冷静になるにはネイビーがオススメ。
ですが!冷えの元と言われており、悪い水をため込み、太りやすくなります><
体調の悪い日やダイエット中の方には避けて頂きたいお色です。





いかがでしたでしょうか!?
次は何色を買おうかなと悩んでみてくださいねハート