男性ver.口コミ2 ~ブラジリアンワックス~ | Lova'coquette 南草津店~Blog~

Lova'coquette 南草津店~Blog~

滋賀/南草津Lova'coquette~ラヴァ・コケット
ブラジリアンワックス&SHR脱毛のサロンです☆

こんにちはにこ
今日もポカポカいい天気ですね~晴れまた月曜日からさむ~~くsao☆なるらしいので、暖かいこの週末は貴重ですねぱちっ!ハート

さて、今回は男性のお客様にご協力頂きました口コミを掲載させて頂きますちょこきらきら



ブログ画像
恥ずかしいからホワイトボードだけ撮ってねと、恥ずかしがりながら口コミにご協力くださったお客様お願いキラキラ

ブラジリアンワックスとSHR(ハイスピード脱毛)を受けて下さいましたぱちっ!♪おんぷ
ワックスでスッキリした後に、SHR(ハイスピード脱毛)をして頂いて事によって、さらにSHR(ハイスピード脱毛)の効果を感じて頂きやすいのではないかと思いますおー!!

SHR(ハイスピード脱毛)を受けて頂くと「全然生えてくるスピードが違った!」「1回の照射でかなり効果を感じた!」とのお声をよくいただきます^^

ブラジリアンワックスのみで今まで通ってくださっていたお客様も是非1度お試し下さいネぱちっ!きらきら



ブログ画像
健康のためにプールに行かれているお客様プール
以前は水着からはみ出る毛が嫌で、自己処理されてたそうですひゃ~・・・びっくり
しかし、デリケートゾーンの自己処理に危険性に気づき、今回思い切ってブラジリアンワックスを受けに、ご来店下さいましたほっ♪おんぷ

自己処理は確かに気軽ですが、危険もイッパイ!お肌トラブルの危険だってあります注意

女性も男性もデリケートゾーンのムダ毛に悩んでる方って意外に多いんですよ困ったなかなか人に打ち明けずらい(特に男性はかもしれませんが)話題かもしれませんが、思い切ってやってよかったと多くのお客様から言って頂けますにこにこ!!

悩んでいる方は是非1度ご来店下さいませおーハート

 


男性ver.口コミ1 ~ブラジリアンワックス~ Blogはコチラニコニコキラキラ

男性ブラジリアンワックスとSHRについて  Blogはコチラニコニコキラキラ