脱毛をしてよかったこと♪ | Lova'coquette 南草津店~Blog~

Lova'coquette 南草津店~Blog~

滋賀/南草津Lova'coquette~ラヴァ・コケット
ブラジリアンワックス&SHR脱毛のサロンです☆

こんにちはニコニコ乙女のトキメキ
お盆休みいかがお過ごしですか?
もう今日からお仕事~という方も、まだまだ休み~の方もいらっしゃいますねニコキラキラ

川島は、BBQのはしごをしたりして、夏を満喫しておりますぞ~\(^o^)/わはは
皆さんも8月後半、思い切り楽しみましょうね~ルンルンキラキラ


今日は、光脱毛を完了した方の「脱毛してよかったこと」を調べてみました^^♪
*SHR(ハイスピード脱毛)による脱毛経験者に限らず。


右矢印「日々のムダ毛処理から解放された!」
これは、光脱毛を受ける大きなメリットではないでしょうか?
腕や脚、その他ムダ毛が気になるところはいっぱいキョロキョロえーん
大事なデートラブラブやイベントごとの前には、時間をかけて念入りに注意この作業に費やす時間・・・解放されたらかなり嬉しいですよねおねがいハート


右矢印「自己処理を繰り返すことでの肌トラブルがなくなった」
カミソリや除毛クリームはお手軽ですが、お肌の乾燥・色素沈着・荒れを引き起こすことも!
このような肌トラブルに悩んでいる方は、光脱毛によってストレスフリーに照れピンクハート


右矢印「毎回お手入れが面倒なところを気にしなくてすむようになった」
背中やうなじのような背面は、自分では中々処理しにくい箇所・・・しかし案外見られている箇所でもありますガーン
髪をアップにした時、背中の開いたお洋服を着た時、自信を持って着こなせたら素敵ですよねラブラブラブ


右矢印「妊娠等で自己処理がしにくい時も快適」
妊娠して、お腹が大きくなると、なかなか隅々まで自己処理するなが困難に・・
そんな時でも、脱毛を終えていると、とっても楽音符なんだそうですよルンルン



技術の進歩により、脱毛はより身近なものとなりました。
様々な脱毛法があり、効果も価格も様々です。
情報もたくさんあふれている中、少しでもブログを読んでくださった方のお役にたてる嬉しいな~と思いながら、日々ブログを書いておりますおねがい

ご自身の考えや、ライフスタイルに合わせて、よりキラキラした毎日が過ごせるような選択ができますようにラブハート

 

脱毛効果だけではないSHRのスゴイ効果がわかるBlogはこちらハート

綺麗になって可愛い下着も着ちゃいましょニコニコTバックのメリットBlogはこちらハート

 


ブログ画像