随分ご無沙汰しておりました。
実は私,バルセロナで携帯、お金、クレジットカード全部盗まれちゃって
唯一残された、船でのサラリーで生きています。
と言っても、生活費いらないから、なんとかなるんですけどね。
これは私の不注意のため、別にそんなに落ち込まなかった。
まあだいたいなんで盗まれたか想像つく方もいるでしょう。笑
それはまた今度!!笑
お金はまた稼げばいい話だし、携帯は買い換えるつもりだったから、別にいい。
が!!ただ!!写真!!
もう結構いろんな街、回ってたのよね。
友達から街の写真をもらったりしたけど、全部じゃないんだよね。
ただ、本当にそれだけがショックで仕方ない。
FaceBookにある程度あげてたけど、全部じゃないし。
本当に私ばかああ!!
