こんばんは!





yumiですスター






本日は
2回目の卵胞チェックへ行ってきました〜ニコニコ


















前回 (3日前) に見てもらったときは
排卵済み?に見える子宮状態って事で


卵胞の潰れたような残骸が見え、
排卵済みかどうか
分からないって話だったのですが





本日見てもらったところ






何も見えませんでした



ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ















いつもより長めに時間をかけ

丁寧に見てくれた気がしました爆笑ありがとう先生!






けど

まさかの!






何もいないだとぉぉぉぉネガティブネガティブネガティブ








私の予想では


排卵はまだで

今回は成長が遅れてるだけニコニコ

今日はきっとスタンバッてくれてるニコニコイエローハート





と思っていましたが



まさかの何もいないとは……ネガティブネガティブ






クロミッドを勝手にお休みしたから



やっぱり
無排卵が濃厚なのかなネガティブネガティブネガティブ





独断で服薬をやめるもんじゃないな…









ただ、先生の見立てでは


前回よりも水の量がへっているようで
前回のチェックの時には
排卵が終わっていたのでは、との予想…にっこりにっこり







今日からデュファストンも飲むように言われ


次回生理が来たら
クロミッド飲みおわるタイミングで来てね!


と早めにくるよう言われましたネガティブネガティブ






違うんだ先生、、、

違うんだネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ
 




今回クロミッド飲んでないから
きっと無排卵なんだネガティブネガティブネガティブネガティブ






無排卵でも
無排卵って伝えないスタイルなのかなネガティブ





11週期目



これにて












と!

終わりたいところですが


皆様お気づきでしょうか?








そうです。

本日の基礎体温 36.66







なんかじんわり上がってる??






検索魔スイッチON凝視凝視凝視凝視凝視




朝、グラフに入力したはいいものの
全く無関心すぎて
病院から帰ってきてから気づいてしまいました…







・無排卵でも高温期になるのか

・仮に排卵が
先生の見立ての日に終わってるとしたら
予定よりも3日も早まることがあるのか



もうググりまくってしまいましたネガティブネガティブネガティブ




でも
無排卵でも高温期になることもあるし


排卵が早まることも全然あるようで…


結果やっぱり分からない…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



いつも通り心を無にして
すごしたいと思いますにっこり






(とりあえず明日もっと体温あがってろぉぉぉ)





今日も見て頂きありがとうございますイエローハーツ






yumiスター