こんにちは!






yumiですスター


いつもイイねや
コメントありがとうございますスター








なんだか最近は妊活に対して
前向きにな気持ちになったり

かと思えば全部やめてしまいたい気持ちも
あったりと気持ちの浮き沈みが変でした魂が抜ける








そして!早くも11周期目を迎え
本日D5



基礎体温が36.33










低温期としては安定してるのかな?

って感じですにっこり







ただ!


クロミッド3回目服用後の

生理を迎えた訳ですが!




生理の量がかなり少ない…!




服用して2週期目までは何にも感じなかったけど

3週期目でこんなに変わるもの?




いつもなら生理が始まって

2日目、3日目が多いので

日中でも夜用ナプキンが必要なくらいですが





今回は3日目にして

量ほぼ無しネガティブネガティブ

織物シートで事足りるくらい…





と、だいぶ少ないですネガティブネガティブ






クロミッド服用していて

こんな顕著に変わった方居ますか?ネガティブ














本来ならD5の本日から

4回目のクロミッドを飲む予定ですが


勝手な自己判断でまずいかもだけど

今回は飲むのやめます。魂が抜ける






そもそも自己排卵はできてるし

生理周期も毎月きっちりくるし

あんまり飲む意味を感じない…




つぎ病院行ったときこの事も

相談してみよう魂が抜ける魂が抜ける








そしてそして

今回は私が病院へ行くまでに



オットさんがとうとう笑!

精液検査をしてきてくれるみたいニコニコ

(私の通っている病院では

男性不妊の検査は出来ないそう)





オットさんの検査はこれまで何度も

予約している日に限って急な仕事が入ったりと

なかなか行けておりませんでした…えーん





今回は無事行けますように…ニコニコキラキラ






ただ私の住んでる地域が

そうなのか分かりませんが



男性不妊の検査をしてくれる病院🏥が

かなり少ない!凝視凝視凝視




ネットで見て電話してみても


👨‍⚕️「前はしてたけど今はしてない」


だったり、




👨‍⚕️「担当の先生が他の病院に行ったから

 そこかけてみて」


かけてみると結局今はしていない


と言われたりなんだかたらい回し状態…




産婦人科でやってる所もあるけど

女性側が通っている前提で検査するって

スタンスの所だったり、、、




あんまり男性不妊の検査って

やる人少ないのかな?魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






オットさんにも病院選びの段階から

嫌な気持ちにさせてほんとごめん赤ちゃん泣き




そもそも私の今通っている病院が

良くないのかもな魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



病院思いきって変えてみようかな赤ちゃんぴえん









タイミングとり出して約2年

(その内、病院に通い出して約1年)



そろそろ次のステップも考えたい…!




迷っている事↓


・フーナーテスト

・人工授精

・体外授精

・顕微授精





どれがいいのか…ネガティブネガティブ



どれにしても今の病院では

上の項目していないみたいなので

結局病院は変えることになりそうネガティブネガティブ










オットさんの検査の結果次第で

考えようニコニコニコニコ






今日も見て頂きありがとうございます!






yumiスター