こんにちは!




yumiですスター






なんだか5・7・5みたいな
タイトルになってしまったww









高温期11日目の昨日、

やりました!





フライング!ニコニコ




今回もドゥーテストさんですニコニコ













結果は…






まっしろ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






hcgの注射が残ってたら
反応でたらどうしよう〜ネガティブ
なんて思いましたが





きっれーに純白!薄らとかもなく!

撃沈でした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

















そしてそして


本日高温期12日目…


気になる基礎体温は







36.41




ひっっっく!!!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

急に下がっちゃいました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き















昨日のフライングの真っ白にプラスして



基礎体温に 今週期もダメだったよ赤ちゃんぴえん

追い討ちをくらった気分です。、、、








注射も打って、まっずい漢方も飲み続けて…



今週期は体温も安定していた分

だいぶ期待していたのですがネガティブネガティブ







けど



けど




確かにお腹に居てくれる気も

まったくなかったんだよなあ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き






毎回だけどそもそも受精すら

していない気がする…



いつもフライングしてるけど

薄い陽性反応?化学流産とかすらも

見たことがない…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き






真っ白だけ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き







基礎体温が下がったのを見ると


生理が来そうな腰回りの痛さを

感じてきた真顔真顔ような…





ルナルナの予定通り31日には

リセットなんだろうなあ真顔真顔










ほんと周りの子は


月1回のタイミングですぐ授かってたり


順調に計画的に3人目授かってたり


子供はもういいかなって望んでいない子が

授かっていたり





私に足りないものはなんなんだろうなぁ…
















こんなタイミングで子供3人いる先輩に


「子供出来たらどこも行けなくなるし

今のうちにいっぱい旅行とか行くといいよ!」



って言われたけど

邪悪な心が



お前の何十倍ももう旅行いきまくってるわ!

そんな事分かった上で子供がほしいんじゃー!



って反発したくなる気持ちもあるけど





こんなピリピリしてても

赤ちゃんは来てくれないことは

分かってるので



オットさんと桜でも見に行って

気分晴らしてきますニコニコ🌸🌸





その前にふて寝します笑笑





後半ぼやいてすみません。





今日も見て頂きありがとうございます♡






yumiスター