こんにちは!




yumiですスター







前回の投稿から日にち空いてしまったネガティブ



みなさまお久しぶりです〜ニコニコイエローハーツ







さてさて今週期も生理5日目から

クロミッド服用初めておりますにっこり















クロミッド飲み始めて3周期目か魂が抜ける




もう見ることはないだろっと思ってましたが


また出会うことになるとは…魂が抜ける魂が抜ける








服用後、本日3日目となりますが




一昨日(丁度飲み始めた日から)

体調激悪で死んでおりました魂が抜ける魂が抜ける

















とにかくお腹が緩い!ネガティブ


そして痛いネガティブ




消化に良さそうな物を食べても飲んでも

ずっと緩く痛いので

このままでは仕事も手につかない!

ってことで整腸薬と漢方も今日から

飲んでおりますネガティブネガティブネガティブ





便秘することはあっても


下すことはめったになかったので

先月も今月も最近の自分の体調どうした滝汗




何かの食あたりと思いたいですが

ちょうどクロミッドを飲み始めてからなので

これが副作用だったりするのかな?




クロミッド服用中の方で

同じようにお腹緩くなった方いますか?魂が抜ける

もしいたら教えてください滝汗イエローハーツ



 



そんなこんなで

本日の基礎体温は


 



36.91



…!?



え、いま低温期7日目よ?


生理おわったばっかよ?





体調が悪かったから高めだったのかなネガティブ













なんだこのガタガタは…


体調不良のせいって事にしておきますOK




とりあえず卵ちゃんが育ってくれてたら

それでおっけーですニコニコ飛び出すハート






早く卵胞チェックいきたい笑笑

そして先生に色々聞きたい事が多い笑




私の場合

クロミッドは何回まで続けていいのか

子宮内膜はちゃんと厚みあるか


そろそろ

ステップアップも考えたほうがいいのか



これは絶対聞きたいニコニコ








今日も見て頂きありがとうございます♡




yumiスター