こんにちは!




yumiですスター







早速本日の基礎体温ですが


36.45



ひっくっっっ!!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける








もう生理が来るぞと言わんばかりの低さ笑



体温測ったときは
いつもより早く起きたからかなとか
布団がはだけてたからかなとか
思いたくもなりますが
もう9周期目までくるとさすがに
分かっていますネガティブネガティブ




基礎体温は意外と正確!!





これがいい方だと信じて舞い上がりますが
こうも低いとやさぐれたくもなります。




基礎体温のばかやろー!!




といいますか
女性の身体ってすごいですよねー
こんな体温ひとつで色んなことが
分かっちゃうんだもの、だもの、だもの、、、













生理の2日前くらいから基礎体温が

下がって生理来るのがわかるって言う

毎回このパターン!!




着床すら出来てないってことなのかな?

検査薬も真っ白しか見たことない…






他の方は薄陽性で化学流産だったとかも

見ますけど、それすら見たことないって

やっぱり着床の段階からダメなのかなえーん





はぁえーんえーんえーん





毎回タイミングもほぼ完璧なのになぁ…




もう妊娠できる気がしない魂が抜ける






9周目

(正確には病院へ行く前から1年ほど

自己的タイミングは

とっていたので20周期目)オエーオエーオエー




これもダメだったらステップアップも

考えたほうがいいのかな?えーん





でもこれと言った原因が分からないしなぁ…



同じ境遇の方、

もしくはステップアップを経験されている方、

良かったらアドバイスくださいえーんえーんイエローハート








そしてやっぱりオットさんにも不妊検査

受けて貰うしかないかな魂が抜ける



でもこっちから何回も言いたくない…





病院へは結構前から

行こうとはしてくれていて


毎回生理が来るたび

病院の予約はしてくれるのですが


仕事が忙しく毎日のようにスケジュールが

びっしりなので

その日空けていてもどうしても

仕事入れざるを得ない状況に…で


結局行けていません魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




オットさんに不妊検査行ってもらって

数値次第で今後の方針考えたいのが本音えーん







う〜ん。




こんなやさぐれで吐き出したくもなるけど



けどけど


未来の赤ちゃんには

確実に近づけている気もします!ニコニコイエローハート



卵の状態も基礎体温の上がり方も

私の中では今までで1番優秀な月だったかな!



明日くらいには生理来るだろうけど

新たな気持ちで頑張ります!魂が抜ける魂が抜ける



とりあえずウォーキング始めたい笑笑






今日も見て頂きありがとうございます♡




yumiスター