こんにちは!



yumiですスター













今日の基礎体温は
 



36.82



うん、まずまず!




ここ最近ピンクラインも超えなかったから
私にしては上出来!👏

 

ただ体感的にはなにも!!
気になる症状がなさすぎる爆笑

 



織物がちょびっと、
横腹が朝から痛い(右側)だけ爆笑

眠いのは年中…笑笑


なにか妊娠超初期症状を
感じたいところですネガティブネガティブ













さてさて今日は本題にもありますが


わたくし遂に…



禁断の…?笑



いつ授かれるのか
占ってもらいました!




きっかけは
つい先日、
いつも通りブログの徘徊をしていたのですが
その時に気になる記事が…




最初はその方のおめでた報告があり
読み進めていくと
過去に占ってもらった内容通りだったと…驚き
授かる時期も性別まで当たっていたと!




え〜めっちゃ気になる〜驚き驚き




となった私は速攻でその方が書いている

おすすめの先生を検索しぽちり。

ココナラというサイトで
購入後、鑑定結果が送られてくるといった
スタイルの占い方法です
どーやらその方がめちゃくちゃ当たるらしい








購入後その日のうちに鑑定結果が届きました!






どきどきっっ




授かれるの3年後とか書いてあったらどーしよ




どきどきっっ




まぁ占いだしね、所詮同じ人が鑑定してるだけ…





気になる鑑定結果は…





授かる時期は 4月🌸

性別は 女の子👶



といった鑑定結果でした〜✨✨


4月なんてもうじゃん!ニコニコニコニコニコニコ



鑑定してもらってなんですが

占いはその裏側や
働いている人の話も聞いたことがあるので
しょーじき!

信じてません笑笑



けど授かれる予想日が近かったことが
嬉しくオットさんに思わず


「占いしちゃった〜ニコニコ飛び出すハート
4月に授かれるって〜」と報告笑笑



👨🏻「ふ〜ん」


全く興味なしオエーオエーオエーオエー笑っ




↓こんな感じで文章と写真つきで

細かく色々教えてもらえました!ニコニコ








この写真は女の子側にコウノトリがいるので
授かる子は女の子といった鑑定結果でしたニコニコ



他にも授かれる人数や(私は3人らしい)
今の運勢、これからの運勢を見て頂けましたニコニコ


どうやら私の人生は金脈
つかめるそう笑💵💵

金脈…いい響きニコニコニコニコ




こんなわくわく妄想しながら楽しめるのも
妊活中ならではかなとも思ったり


病み期に入るととてつもなく
メンヘラの病んデレラになりますが爆笑



妊活中はどうしてもピリピリ、そわそわ
検索魔になったり情緒不安定になったり
自分自身、ほんと余裕無いなと思いますが
占いでいい息抜き?気持ちが少しいやだいぶ
軽くなりました飛び出すハート



未来の赤ちゃん!
いつでも私達の元にきてね!
1日でも早く会いたいよ〜!






因みに料金は3000円でした!
丁度ココナラのクーポンが
あったのでそこから10%オフでしたニコニコ




↑もし気になる方ココナラの登録初めての方は
こちらからぜひイエローハーツ


コメントくだされば先生のお名前も
お伝えさせてもらいますニコニコイエローハーツ




ココナラで

紹介キャンペーンもしてるそうなので






私の紹介コード↓↓


【   CC1F2V   】



こちらを入れて頂けますと
1000円分のポイントがもらえるようですニコニコ


ココナラ初めての方は
初回登録時にぜひ使ってくださいニコニコニコニコイエローハーツ






今日も最後までお読み頂き
ありがとうございます♡







yumiスター