こんにちは!

yumiですスター







注意注意今日は少し汚い話になるので

汚い話が無理な方やお食事中の方は

そっと画面をお閉じくださいネガティブネガティブ注意注意










さてさてお先に
本日の基礎体温ですが


ドンっ!


37.25







ネガティブネガティブはてなマーク












爆上がり〜イエローハーツって言うかもう熱レベル?

ここまで高いと逆に喜べない😂😂





たぶんこれだろうと言う原因が
あるのですが
それが冒頭でもお話しした汚い話になります💦











いまは治ったのですが



実は昨日の朝、起きた瞬間からなんと

かなり下痢がひどくて…


下痢ってゆうか、9割水!
おしりから出つづけました😱



朝ごはんも受け付けず、
少し食べたはいいけど次は吐き気で…


食中毒や胃腸炎レベルってくらい
しんどくてお腹も痛くなっては治り〜を
繰り返し、病院へ行こうにも
トイレとベッドから離れられず
死にかけてました魂が抜ける魂が抜ける


人生で下痢をする事もめったにないですし
お腹ももともと強い方だと
自負していたのですが


前日に食べたなにかがあたったのかもネガティブネガティブ
でもそんな当たるようなものは
なにも食べてない魂が抜ける
一緒にご飯をたべたオットさんも
けろっとしてるし…魂が抜ける



ほんとにケータイを触る事さえ
出来ないぐらいひどかったのですが

一度トイレへ行くと
しばらくトイレ行きたい欲は失せるので
そのタイミングを見計らい!


家から1番近い
病院へ駆け込みました魂が抜ける魂が抜ける

パジャマのまま笑笑







病院へつくと問診や触診がありましたが
これといった原因は言われず


「下痢止めの注射打っておきましょう」

「後、内服でお薬出しとくから、」


・ビオフェルミン的なもの
・吐き気止め
・下痢止め
・頓服の痛み止め

の4種類のお薬をもらい帰宅。


不思議なことに病院へ行っただけで
それまでひどかった症状がやわらぎ


妊活中って事もあるので
処方されたお薬はあまり飲みたく無く
自力で治す事に…オエーオエー



未来のお腹の子の為にも
なんでも飲んでたまるか〜!!!



夜はオットさんがご飯作ってくれて

夜中にはすっかり良くなりました!ニコニコイエローハーツ


話は長くなりましたが
それの影響で今日の体温は高めなのかな?


明日もこれくらいの体温だと嬉しいニコニコ
噂の2段階上がり期待できるかも!?ニコニコ



今日もみて頂きありがとうございます♡




yumiスター