おはようございます!

yumiですスター





高温期3日目にして



はじめて!

ピンクライン超えてくれましたニコニコ飛び出すハート















いつも排卵確認後から
ピンクラインに到達するまで
5日魂が抜けるほどかかるのですが




その間も
あがったりアップ
さがったりダウン



となので



今回の上がり方は私的、
過去1です✨✨
はなまるをあげたいくらいニコニコ









と思っていましたが
高温期4日目の本日の体温は



36.69…




さがりましたオエーオエー











今朝は起きるのがいつもより
2時間ほど早かったので
それのせいってことで笑





基礎体温の見本グラフとは
かけ離れてますが


個人的にこれだけいい上がり方なのは


やはりクロミッド服用で卵の質が
あがったからかな〜と思ったり



もしくはデュファストンが効いてくれて
高温期を後押ししてくれたのかな〜ニコニコ





体温で一喜一憂しちゃうので
なるべく「無」で引き続き
記録していきたいと思います笑笑




今日もみて頂きありがとうございます♡






yumiスター