こんにちは!









ふと、こたつの電源スイッチがわからん!


とモヤっているyumiですイエローハーツ






我が家にこたつはありませんが

無いからこそ友人宅へ行くと


「ん?これは電源入っているのか?…」


とついつい考えてしまいました爆笑爆笑








さてさて


そんな今日の体温は  36.15


なんとも言えない低さです爆笑




ただ昨日気になることが…




朝から水っぽい織物が多いなあ、と思い


ドッと出てくる感覚があったので


とりあえずトイレへ行き、吹いてみたところ




ティッシュがピンクい!



経血まではいかないくらいの


うっすらピンクい織り物が…魂が抜ける




これが不正出血…!?











今まで不正出血が無かったので

びっくりしたのですが


もしかしてと思うのが

前日にオットさんとした仲良しの影響では爆笑




お恥ずかしい話ですが


だいぶ激しかったので中が切れた?


なんて思ったり爆笑爆笑











もしくは今まで意識したことも無かったですが


排卵出血?だったり?



今日はぱったりと織物もなくなり


排卵日付近ですが腰回りの痛さも無し凝視凝視


排卵するのか?してるのか?凝視凝視





卵胞チェックをしに

週明けもう一度病院へ行く予定でしたが

本日予約がとれず無気力本当は今日行きたかった…!



明日いくのでそれで全てが分かるはずニコニコイエローハーツ





オットさんは私の排卵予定の

リアルなところは知りませんが



基本、年中無休で性欲が強い方なので

排卵日など関係なく

仲良ししてくれます爆笑イエローハーツイエローハーツ



その中でも

大体の排卵日付近は把握してくれてるのか

こっちから誘わずとも

排卵日付近はいつも以上に向こうから

求めてきてくれるので

協力的でいてくれる事にほんとに感謝ですアセアセイエローハーツ




今週期も

上手くタイミングとれているといいなあニコニコ





最後に!話は変わりますが


今何周期目なのかも記入したかったので

病院へ通い出し妊活に本腰を入れた日を

1周期目としました爆笑


てことで今は9週期目です爆笑





本日も見て頂きありがとうございますイエローハーツ




yumiスター