今年は帰省せずに、家族3人で過ごす大晦日。



娘とカフェに行ったりしました💓


なんで、人が多いの?
なんで、赤白なの?
なんで、今日はこんなにうるさいの?
なんで、今日は暖かいの?


毎日PCに向かっていたから、
なかなか娘のなんで?に付き合えてなかったけど
今日はゆーっくりゆーっくり向き合ってます。





今年はとても素敵な出会いの連続でした。


とくに大きかったのは、

beingとdoingという考え方を知ったこと


わたしはどうありたい?

それを問いかける毎日で、光が見えた気がする。


本音をたくさん知って、
それを受け入れていきます♡


2020年からは
ご縁あってLINEにご登録頂いてる方に
より有益な情報をお届けするために
動画コンテンツを用意中🥰


2019年もありがとうございました♡