「叶えたい」より
「叶える」私なんだ!

これ、毎週日曜日にやっていた
HUGっと!プリキュアのオープニング曲♡

4歳娘おりますので、
いつも見ております^ ^

このフレーズ、
実はずーっと頭に残ってて
こうしたい!ああなりたい!
そんな気持ちが芽生えたときに
心の中でそっと呟くんです。

@ELLE CAFE
こんなサラダを毎日食べたい。

どんな時だって他力本願だと
何も叶わないと思う。

〝あの人だったらこうしてくれる〟

そう思ってしまうのは
仕方ないことかもしれないけど。

本当に叶えたいこと、
実現したいことがあるなら
引き寄せを待つ前に
自分から手繰り寄せるくらい
やればいい♡

なぜなら
人生は1度きり❁︎

昔と今は
女性の働き方、立ち位置も変わり
その狭間の中でもがくこともあるけど。

昔はこうだったから
女性とはこういうものだから

そんな声よりも大切なのは
怖いと思う中でも

やれる!やる!

という気持ちだけ♡

大切な家族や仲間
そして自分自身に恥じない人生を✧︎