今週平日は連れのバーで飲みドキドキ
足元でバレないようにさわさわ攻撃に、若干キュンしてしまった浮気心発生…

しかし木曜日はだぁーりんは外国人りあるVerドキドキドキドキドキドキ

初家庭訪問してきた家
前よりもギュッて愛を感じるし、CHU-----をたくさんしてくれるのでカナリ満足致しましたドキドキ

そして金曜日は既婚者とごはんナイフとフォーク口説かれるもののノレないよね…
やっぱ既婚者と知るとなんか萎えます…もう少し大人になれば私もいけるのかな!?と思うけど、家庭があるっていうのがなんか燃えないなぁ…彼女欲しいアピールすらアホに聞こえちゃうあせるやっぱり女に予知能力はないほうがいいね…
ノリで家いきたいドキドキとでも言おうかと思ったけど、そんな嫌がらせ言う気にもなれず家まで送ってもらい入りかけられたのをかわして帰宅…


そしたら後輩の元カレからまた手紙…なんかいけてないのばっか温泉

でも夜の別件のお誘いはcut
お迎え出してくれても行かない主義温泉
そんなこんなで昨日お昼デートドキドキ
やらない約束がHav Fan炸裂…でも時間をかけて奉仕してくれて幸せドキドキ
気づいたら1時間くらいたってました…
さらにおもちゃを私、初利用(意外でしょ?)
壊れそうになった…(私が…)
やばい…
はまりそうです…

今日は子宮を休めないとドキドキと半身浴温泉でもなんと夜は素敵な予定が入りましたニコニコキラキラ


数ヶ月前は某イケメン芸能人と飲みましたが今日は団体様です
では結果は後日ニコニコ