去年のこやんちゃぶりを振り返り、今年はちゃんと恋愛したいな~と思う今日この頃…
にしても昔からアプローチやアピールを全くできないu…
ちゃんと恋愛できるのかな!?
誰かこうしたらさりげなく落とせるとか手法教えて~


そんなu、去年からありがたく健全に好かれてる人が掲題の人…野球

私野球は大好きなんだけど、どうしても受け入れられない…年が少々下だからか価値観が全くあわないハートブレイク
アピールされてもクリスマスも誘われてもやっぱりだめ…

まだ若いから全然遊びも知らないし、とても素直ですごくいい人なのかもしれないけど好きになれない。

私には年下を支えれるほどの余裕はないのかも…ハートブレイク

プロ野球選手って姉さん女房が多いみたいだし、彼も○○…円稼いだら…とか言ってくれるけど…それでも私には無理そう…


こんなに野球好きな私なのに、無理って思うんだな~
収入あっても無理なんだな~


自分にびっくり!!


今まですごく好きで先が見える人しか付き合えなかったけど、今はアメンバーのみの日記にあった人の影響か疲れてしまって…生理的に無理以外向き合ってみようと思ってる…

なのに。。。


なんで~~だめなもんはだめなんだなぁ…


そんなことを思う1月中旬…


春にはキャリーがビッグを思っていたみたいに『大好きッドキドキ』て思える人ができたらいいな~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



PSブーケ12010年は都心のクラブに進出してみる予定音符
その時はアメブロクラブ愛好家の皆様よろしくでぷブタ