2009年ほど倶楽部活動をした一年はないビックリマーク
そりゃあきるよ・・・

2連日もあれば毎週行ってた月もあり・・・


今までの私たちの遊び方
ひたすら飲む
ひたすら踊る
*絶対即ナシ
*携帯持っていかない


今年は初めて無様な日本社会を笑ってしまう(もちろんその空間に私たちもいるのだが…)そんな最低の遊び方も知ってしまったわ…



説明すると、今までは外国人の多い海外のように腰を振り踊りまくるような倶楽部が熱かったドキドキ
だが、最近はそこまで曲を知らない知的メンズもハナキンナイトをいそしみに来る倶楽部でのメンズたちとまったり飲むのも熱い温泉

ところがビックリマークビックリマークビックリマーク
ここでは悲劇的現実も見ることが多いのだ・・・


それは日本社会にがんばるサラリーマンが大量にDJブース向いてトランスに合わせて叫び狂うという現状・・・

たいていオールジャンルでのイベントでお見かけするのだが、私たちはトランスが嫌いだから余計受け付けない光景…
日本も荒んでるな。
と思いながら
私たちも年かな…と言いながら
最終的に拝みながら帰る私たちのこの遊び方w


はい最低ですパー




もうひとつの最低行為・・・
それは・・・・


どうしようかな?
敵が増えそうだな…

いや、
言いますビックリマークビックリマークビックリマーク


それは
女子トイレひらめき電球


ここは実は男子禁制ならではのおもしろスポット☆



男性の皆様キラキラ
倶楽部は暗闇ビックリマーク
魔物が潜んでいるのですビックリマーク

しかしトイレは…無防備DASH!

あらゆるまぶしいライトに照らされゆくマダムたちキラキラ

ミニスカートにノースリーブ、がらがら声で
「私ら28歳だもん~ラブラブラブラブラブラブきゃびきゃぴ☆ガハハハ」

そして男の話を語る魔女集団…


きゃ~ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

ゲスイよ~

暗闇だけにしてください~
年齢はライトの下ではばれますよ~

本当にごめんなさいハートブレイク


でも
28って・・・


詐欺師ですよ・・・


おそらく2周りは詐欺。
見るからに私らの母上よりOverしてます~あせるあせるあせる




というね。

そんな実態もね、
倶楽部の醍醐味なんですね・・・



って怖いな~DASH!
アメンバー限定公開じゃなくて大丈夫かな~



今後更新が止まった時は
アゲアゲアップアップトランスサラリーマンか魔物に刺されたと思ってください…




まぁこんな楽しいお遊びもあるので、倶楽部ツウの方お試しあれドキドキ





脱線しましたが
そんな私の2009年失態含む思い出の人ドキドキベスト3☆


*3位*
倶楽部ではたくさんのナンパが日常茶飯事。
そんな中本当の職業を名乗る人はどのくらいいるのだろうか…

会計士
税理士
総合商社マン
化粧品メーカー
広告代理店
自営業…

たいていね、女が喜ぶこんな感じねパー

私も見た目が美容部員orアパレル店員とよく言われるので、適当にアパレル店員になったことあるけどね…

そんな私をナンパしてくれたおもしろ職業・・・

それは

【フードファイターナイフとフォークナイフとフォーク


嘘と思ったけど
アプローチがリアル。


「一緒に美味しいもの食べよう」

と財布から出てきた数々の食事無料券w

CoCo壱はウケタ!!

制限時間内にクリアしてもらったらしいキラキラ

そんなんあるんかいパーw


あとフードファイトに出た数々の証…


嘘だと思って後日ネットで調べてみたら、まさかの見事ヒット…ひらめき電球

ジャイアントシロタに勝った強者だったよ…パオパオ(@_@)


普段はサラリーマンらしいけど、こりゃたまげた目!!

倶楽部は芸能人とかもいるけど、ほんといろんな人に出会うものねDASH!


続いては
失態がゆえのベスト1、2入りをお送りドキドキ