私が一度行った美容室、そこの店長(当時29)は私を気に入ってくれてカットモデルをしてほしいしHPに載せたいとのこと… ((気づいたら潰れてたんだけどね。))
その彼の巧みな?いや意味不明なアプローチメールを紹介します。
ちなみに彼はソッフェの眼鏡かけてない方に激似です。


彼はまずクリスマスが来ると
【今日はクリスマスイブだね。プレゼントが欲しいな】…知らんがな!!!

バレンタインになると
【鼻血がでるほどチョコレートを食べてみたいな】…食っとけ!!!!


桜が咲く頃になると
【もう春だね】
…知ってる!!!!!


ちなみに私たち美容室で会った後一度コンパしただけです。
たまに送られてくる季節アラーム。
皆様もぜひお試しあれ。