今までgay人や元邪ニーズ、野球がとてもうまい人等普段出会わないような人と出逢え、そうした人と良くも悪くも恋愛をしたり仲良くしてきた。
最初の体験がgay人で、血が出ないから初だと思われなかったし、痛さと快感は半分ずつくらい…
このタイミングでいわゆるCまでをuは全て喪失したわけである。
この時も修羅場で彼にはuの他にアヤナちゃんだったかな?uの1つ下の彼女がいた。彼は「俺はuと付き合いたいからアヤナと別れたいけど彼女の死ぬだの飛び降りるだのといった脅しで別れられない」と言い、結局別れることはなかった。それどころか彼がuの存在をアヤナに告白したせいで私にはアヤナからのすごい回数のイタ電がかかってくるようになった。私はアヤナちゃんの存在を知っていたから彼の告白は受け入れなかったし、大好きな彼を奪い取りたいとは思わなかった。
でも好きだから会ってしまう。 彼は私と会う時彼女にお金を渡して家から出てたっけな?

なんせ最初の鯉がこんな感じで修羅場だったから 穏やかに人と恋愛ができるなんて 思わなかった。いつも好かれるのはなんかモテる人。でも私もそんな人が好きだったんだろうな~ 自分に自信がないから 連れて歩く男の子が自慢できる人だと自分の価値を感じれたのかも。そういやその頃の彼は全盛期に売れていたからTVにもよく出てたな。単独イベントもuの名前で無料で入れた☆

でもなんだかんだで変な形で付き合ってたって自分のプライドがズタズタになるから最後は大好きなのに無視するようになった。彼からのたまにの会いたいコールも冷たくあしらうようになった。

バイクで2ケツして夜中にホテルも懐かしい。
自分が出張の時は他の人とはできないようにchu記号をつけられたっけ?
そういや体操服なんかも着た気がする。「3年H組」って胸元に入ってた。H組って…ショック!クダラナイ
今じゃ変態で有名なGay人Tさんに見せるとかいって首から下を写メられた気がする。


なんかちゃんと恋愛してないから最初から濃いな~

ざっくりだけど
これが胃痛と戦いながらしていた私の重い初体験の恋愛。