私です。
結構まえからこのブログをさぼっていて申し訳ないです。。
自分3日坊主なもので。。。。^^;
さて、なぜが今ログを書いているかというと、
暇
この一文字につきますね。
いろいろあったんですが、ここにかいたら書ききれないほどです。。。
専門に入学してやりたいことやって、すべて1からやって、友達も新しくでき、楽しいです。
(ちなみにhtmlの授業も受けているのでstrongとかはわかりますw)
昔仲良くしてた友達と連絡取り直したと思ったら・・・(ry
・・・と、いろいろありました。
楽しいこともあれば、つらいこと。
迷惑かけたこと。
だけど、友達がいたからそれが乗り越えられたと思っています。
感謝しています。
まだまだ先は長いですが、いろいろご指摘、ご指導、
よろしくお願いします。
请多关照.
