MOSQのブログ

MOSQのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
私です。

結構まえからこのブログをさぼっていて申し訳ないです。。


自分3日坊主なもので。。。。^^;




さて、なぜが今ログを書いているかというと、






この一文字につきますね。

いろいろあったんですが、ここにかいたら書ききれないほどです。。。


専門に入学してやりたいことやって、すべて1からやって、友達も新しくでき、楽しいです。


(ちなみにhtmlの授業も受けているのでstrongとかはわかりますw)


昔仲良くしてた友達と連絡取り直したと思ったら・・・(ry







・・・と、いろいろありました。



楽しいこともあれば、つらいこと。


迷惑かけたこと。



だけど、友達がいたからそれが乗り越えられたと思っています。

感謝しています。

まだまだ先は長いですが、いろいろご指摘、ご指導、

よろしくお願いします。


请多关照.