ワタシ いつも その日に更新できずに





何日か後にアップするんですょね(´Д`)





情報が遅いし、ただ被りだし、更新する意味が無いのかもしれんけど。





今日は4日に行われた





県リーグ3部 最終節について!






カズさんとみか、うちでPIVOXに寄り





30分滞在した後、佐伯に向かいましたー。





うちらは2試合目にもかかわらず





16:30?(実際、押してた)開始。





おっそー(´Д`;)





もぅ外は暗くなりかけてましたょ。





そんな中試合が始まって、前半終わってみれば0ー3




立ち上がり5分良かった!





けんさんがナイスセーブ連発!みんなで喜び拍手でしたょ!





そりゃ、まつじゅんも興奮するゎー(笑)





何とか1点取り返そうと後半…





0ー6でした。






トータル 0ー9で惨敗( ´△`)





後半はやっぱり体力でしたねー





戻りきれずファーにいる





1対1ついていけず打たれる





DF軽い場面が多々ありましたし。





相手はさすが学生!って感じで体力ありました。





RISERVAも攻められるばっかではなく





好機が何回かありましたょ( ´∀`)





まぁ、決めきれてないんですけども…





うちが1番悔しい、勿体無いと思ったのは





RISERVAのキックインで





げんきさんのファーへのパスに走りが足りなかった時かな。





もっと早く入ってたら、





一呼吸遅らせてたら、





と思うと悔しいですねー(´-ω-`)





次から早く気付こう。





試合が終わって、3試合目を見て、4試合目の運営。





寒いし、何故か眠たかったー。






でもその後は





ラーメン雑誌に載ってたという






乙丸





でラーメン、餃子、おでん、炒飯 食べてきました!





.*゚AzuRe7dayS゚*.-2011120421050001.jpg




けんさんはちゃっかりアルコール注入してましたけど♪





おばあちゃん、おじいちゃんで経営してました。





.*゚AzuRe7dayS゚*.-2011120421050000.jpg




白ネギラーメン美味しかったです~(^^)/





.*゚AzuRe7dayS゚*.-2011120420560001.jpg





乙丸で飼ってる 光くん☆




お腹一杯食べて、カズさんが送ってくれました!





ありがとうございます!!






その帰り道、好奇心だけで買った





.*゚AzuRe7dayS゚*.-2011120422120000.jpg






はずれでした…





みかの抹茶のお茶?もそーとーなもんでした(-_-;)





お試しあれ。






とにもかくにも!





みなさんお疲れさまでしたー(^人^)






次は23日!頑張りましょーヽ(・∀・)ノ