DLメンバー 70番




岡森さんとこの





真理くんとこの






家の(周りの)ボス!





.*゚AzuRe7dayS゚*.-2011112716400000.jpg






2年前くらいから張ってるらしいです。





とてもひとなつこかった。






さて(`∀´)





今日はRISERVA練習!





何やら練習試合みたいです!





ちなみにトップも練習試合。





みんなの足を引っ張らないように





疲れたらすぐ代わります~(*´∇`*)





昨日個サルでダメダメだったけぇ頑張ろう♪





そーいえば、やっとフードスウェットが届いたみたいです!





今日みんなに配れますね☆





うちは一足先に袖通しましたけど(^^)/





某スタッフさんに「似合ってますね」と誉められたー(-ω☆)





満月ーさん、ちゃんと教育してますねー(笑)






そして、今日覚えとけば





個人で買うダウポンチ商品を





注文します。





注文したぃ人、または注文する人





聞きますので、言ってくださいねー。





でゎ、またPIVOXで(^o^)/~~