こんばんは(/-О-)/





先日1泊2日で岡山県のホテルに泊まりに行きました。





もちろん仕事。





前のブログにも書いたように





朝6:00に起きて出発~






睡魔と戦いながらホテル到着。






意外にもホテルが良い所に建ってて





海がすごく近くていぃ眺めでしたょヽ(・∀・)!





.*゚AzuRe7dayS゚*.-2011111612350000.jpg





備前屋甲子ってとこ~





和っぽい雰囲気だったけど入ったらサンタさんいっぱいで少しうけた( ̄▽ ̄)





.*゚AzuRe7dayS゚*.-2011111612380000.jpg





目の前に広がるうーみー!!




下を覗けばもぅ海って感じでした。






.*゚AzuRe7dayS゚*.-2011111612380001.jpg





部屋からは一面のうーみー!!しーまー(島)!!でした!





露天風呂もあって海と星が見れて






なんだかロマンチックでした(笑)






そんな、なかなか良いホテルだったんですが





仕事で来てるだけあって忙しかったです。






晩ごはんは豪勢なのに






食べれなかったり(刺身はちゃっかり食べた♪)






お偉いさんも来てるので





お話したり、盛り上げたりと始終ハイテンションでしたー






接待ってすごく気を遣いますね(疲れる)






そして寝たのが4:00過ぎ。




まだ元気な先輩たち放っといて先に寝ました。





んで、起きたの6:00





からの午前、座学(講義)






もぅ辛かったですね。





所長とか寝てましたょ(笑)





そこを乗りきり昼過ぎには現地を出発しました。






車の中でも喋らないと寝てしまうので(社員が運転)






ひたすら


古今東西ゲーム、
「愛してるよ」ゲーム、
いっせのーでゲーム、




をやり続けました(笑)






その甲斐あってなんとか寝ずに到着。






その日は10時間くらぃ寝た気がします。






睡眠って大切ですね(´・ω・`)





そんな研修でした。楽しかったのは楽しかったです。





でもその倍くらぃ疲れました。






RISERVA練習行きたかったなぁ。





トップと試合したかったなぁ~






おやすみなさい(*≧m≦*)