こんばんゎ(・ω・´)





ほんとに朝晩涼しくなりましたねー!!






半袖じゃ寒いです。





なので今日も






某メーカーの長袖長ズボンで寝ます~






ところで♪





まもなく10月!






すでに秋めいた感じがしつつありますが






この時期楽しみで美味しいのが







(さつま)いも(`・ω・)!






秋って感じ!!






ほんで見つけました!





まずは秋冬限定の






.*゚AzuRe7dayS゚*.-2011092619290000.jpg





おさつスナック♪
(写真:食べた後)





甘くて美味しい定番のお菓子です(^^ゞ







1袋ペロッと食べれる食べやすさ!





是非!






そして、また最近見つけたのが







.*゚AzuRe7dayS゚*.-2011092723190000.jpg







さつまりこ♪
(写真:食べた後)






そんな多くなくて






運転中でも簡単に食べれるお手軽さ!!






いもの味もしっかりついててこれもお勧め(`・ω・)






もっとおさつ菓子あるんだけど






とりあえずは






この2つで(^^)/






是非ご賞味あれ(笑)






そして、最後になりましたが





明日(10月29日)は





女子交流会です!





PIVOXから19:00~21:00までやるので






気になる方は足を運んでみてください!!






でゎ





おやすみなさい(`・ω´・)