ぉ久しぶりです(*^▽^*)


今日は雨が降ったので


だいぶ涼しかったですね~


ま・おかげでサッカーレッスンは


室内の中でやりましたけど(ノДT)



さて


最近ブログ放置だったので


今日は懐かしい写真でも出して


更新しようかと!


懐かしいと言っても今年の5月のこと。



GWにDLが東京に遠征に行ったときのことを


今更!?


的な雰囲気で書いていこうかと(笑)


写真が多いので大変かも~( ´艸`)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2011年5月3日 


19:30の新幹線に乗って東京へ!


本読んだり、トランプしたり、食べたりしてたら


東京到着!


上陸初日は寝るだけでした(@ ̄ρ ̄@)



2011年5月4日


朝も早くから電車を乗りついで


「葛飾区総合スポーツセンター体育館」へ。


途中スカイツリーが見えたため


はしゃぐ一行(笑)


.*゚AzuRe7dayS゚*.


カメさん・・・


.*゚AzuRe7dayS゚*.


何回か撮りなおしてました(σ・∀・)σ


.*゚AzuRe7dayS゚*.


到着間近で信号待ち♪


.*゚AzuRe7dayS゚*.


何やらお話中ですね( ̄▽+ ̄*)


.*゚AzuRe7dayS゚*.


試合に備えてアップ中。


走ったり、ストレッチしたり、、、


あと、やすコーチのもと体を動かしてました。

.*゚AzuRe7dayS゚*.


そのときにNo.1バックに集合写真も。


そうこうしてるうちに


試合が始まって、結果だけ言うと予選敗退。


残念でした(´・ω・`)


そんな試合の合間のオフショット!


.*゚AzuRe7dayS゚*.


助っ人「くろさん」♪今はもう東京ですね~


頑張ってるんでしょうか。


.*゚AzuRe7dayS゚*.


お昼ごはん食べたら眠たくなるよね~(@ ̄ρ ̄@)


やすさん暑そう。


.*゚AzuRe7dayS゚*.

中本さんも駆けつけてくれて、


RISERVA期待の竜也さんも試合に出ました!


.*゚AzuRe7dayS゚*.


原己さんも都ちゃんも応援に来てくれました!


顔隠してる人は番号で分かるでしょ(笑)



この写真すきー☆↓↓


.*゚AzuRe7dayS゚*.


やすさんとやすさんのお姉さんの子ども(‐^▽^‐)


でもなんだかパパみたい~


微笑ましいです♪


.*゚AzuRe7dayS゚*.


全試合終わったあとの集合したときの写真。


やっぱり1番興奮したのはデルソーレ戦ですな!


応援アウェイの中でもDL楽しそうだった~


てかうちが応援してて楽しかった~


あーゆー試合また観たいなァ♪



終わってしばし東京観光!


たっくんの弟さんのケーキ屋さんに行きました(-^□^-)


なんかたっくんが「お兄ちゃん」って実感した時でした。笑


ケーキ美味しかったな♪


.*゚AzuRe7dayS゚*.


そしてホテル帰って夜はみんなで


飲んで騒いで語り合いました( ´艸`)


都ちゃんともぉ話できて良かった~



2011年5月5日


.*゚AzuRe7dayS゚*.


荷物を持って「多摩センタービル」へ。


決勝トーナメントが行われる隣のコートで練習試合。


(ここから連続写真)

.*゚AzuRe7dayS゚*.



.*゚AzuRe7dayS゚*.


今回はやっぱグレーユニ☆

.*゚AzuRe7dayS゚*.



.*゚AzuRe7dayS゚*.


うちもピースしとけばよかった(´・ω・`)


9:00~12:00までやった練習試合も終わり


お昼ごはんを各自で食べて


東京を後にしました~


いやー上手い人たちばっかりで


勉強になりました!!


お疲れ様でした~(今更)!!!笑



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて!


明日は朝から佐伯です(*゜▽゜ノノ゛☆


県リーグ3部!RISERVA出動~!


とりあえずうちは


FIXOをやらずに動いてみよう・・・


ゴレや周りに不安を与えてはいけないので・・・(@Д@;



忘れ物無いようにしよー



おやすみなさーい(●´ω`●)ゞ