雨ですねー



蒸し暑いですねー



そんなんだから



うちの相棒モコナも



壊れるんですかねー(´・ω・`)



何やらVVTコントロールバルブとやらが



ダメ?になったらしい



走行中アクセルきかんくなって



ホッピング?しながら止まるってゆー。



エンジン切って再始動したらかかるんだけど



またそれの繰り返し(/--)/



怖いから車屋持ってったら



物が高くて修理費が10万以上…



えー(゜д゜;)



接続だけの問題ならもっと安いんだけどな。



なので昨日からの相棒は



ライフちゃんヽ(・∀・)!



モコナはちょっとメーカーに持ってくまでの間



静養してもらいやす。



燃費がいいライフちゃん。



燃費計が常時見れるので



エコ運転しながら運転してます♪



只今19㎞/lですー



街中走ってる割りにはいぃ方なんかな(^^)



エコ運転楽しいから



知らずに安全運転になる(*´∇`*)



いーこと♪



さて、また仕事してくるかねー




東京遠征については



またたくさん写真付きで



アップしまーす!



ゆーて試合の写真が



数えるくらいしか



無いんだけどね(・・;)



オフショットばかりー



でも楽しみにしとって( ´∀`)



そーいえば



うちんちに新しい仲間が(^^)/\(^^)



.*゚AzuRe7dayS゚*.-2011050621440000.jpg



地デジ対応薄型テレビ!



なんか



都会化した感じ♪