新幹線からこんばんゎヽ(・∀・)!



DLLC/PIVOX!



とうとう東京に行く日がやってきました!



5月4、5日と行われる全国大会のため…



今日から東京に前泊してきます(^^●)



19:00広島駅に集合して



お菓子買い溜めして



いざ新幹線!



誰1人欠けること無く



無事に乗車(笑)



広島から乗車メンバーは



カズさん


としさん


あつしさん


翔太そん


たっくん


かめさん


ふくちゃん


かっきー


うっちー


たつやさん


うち( ´∀`)



岡山からはゆうさん♪



乗車してすぐに



たっくんとかめさん、としさん、うちでトランプ大会♪



3人席に4人座って



定番の大富豪( ̄▽ ̄)



そして1回やって



としさん酔ったため



戦線離脱(笑)



早すぎでしょー(・θ・;)



そっから3人で



100円賭けて勝負!



1回の勝負で



1位の人に3位の人が100円



2位は何も無し。



ってゆールールのもと



小富豪に切り換えて



いざ勝負!



結果。



たっくん400円
かめさん100円
なお-500円



負けたーΣ(゜д゜;)!!



最初は順調だったのにな…



やっぱ賭け事は似合わないみたいです。



プレッシャーに弱いんだろうな(* ̄O ̄)



メンタル強く!!



ここで暴露するけど



たっくんが煙草吸いに行っとる間



たっくんの手札細工しました(*´∇`*)



その勝負たっくん3位(笑)



ここで謝ります。



ごめんなさいm(__)m笑



そんなトランプ大会が終わって到着時間(23:30)まで



まったりモードDLLC。



後ろの席しか撮れなかったけど↓




.*゚AzuRe7dayS゚*.-2011050322040000.jpg



.*゚AzuRe7dayS゚*.-2011050322040001.jpg



アイス食べたり



ゲームしたりと



各々好きなことやってます♪



カズさんは「もしドラ」を今日買って既に読破した模様!!



最後感動するらしいです。



確かあれ映画化されますよね(´-ω-`)



あっちゃん出ますよね~



DLの中でも観に行く人いるんだろうなぁ(^^)



ってかうち観に行くかも♪





さてさて



あと40分くらいで東京です!



新幹線って早いな~



また更新しまーす(・ω・´)!