昨日のクラッキの様子♪



.*゚AzuRe7dayS゚*.-2011020500000000.jpg



風邪引きさんに囲まれたひーさん(笑)



移ってないことを願います!



そしてまさかの!



.*゚AzuRe7dayS゚*.-2011020500080000.jpg



のぐさん登場っ(^^)/



いると思わなかったので嬉しびっくりでしたー



さよさんとも少しぉ話できたし☆



試合も面白かったので



クラッキ運営行って良かったです(*^^*)



ただクラッキ前に



久しぶりの中山でサッカーしに行ったら



全然走れなくてすぐ息が切れました。



でも汗かいたら治るかなって思ってたのに



そんな変わらず…(笑)



マスク必須です。



そして今日は風磨で晩ごはん(^^ゞ



.*゚AzuRe7dayS゚*.-2011020520270000.jpg



とても楽しそう♪



Σ( ̄◇ ̄*)!!!



楽しそうじゃなくて



わぃわぃがゃがゃ



楽しんできましたーヽ(・∀・)ノ



喉に優しくソフトドリンクで乾杯!



いろんなぉ話して仲良くなった気がします☆



ぃや(´-ω-`)



友達になれたはず!!笑



内容は…



みかに任せます( ̄▽ ̄)



一言で言えば



とてもノリが良かったです♪



次はお寿司だぁ~い(≧∇≦)




おやすみなさい~!!



ぴよーーーー♪




ん?違うな。



ピヴォーーー(^^)/