最近の悩み | 身長148cm チョコのブログ☆

身長148cm チョコのブログ☆

購入品や懸賞の当選品などマイペースに更新しています☆

ご訪問ありがとうございますピンクハート


久しぶりにブログを更新しますウインク


2週間前に風邪を引いてしまい
薬を飲んでもなかなか良くならずえーん
ブログを書く気力もなかったです

診察代と薬代で4000円ほど
お金を使いましたガーン
こんなにお金を使うとは思わず
健康ってありがたいと思いました

皆様も夏風邪にはご注意下さい



最近の悩みは
着たいと思える服がないんですえーん

トップスが欲しくて探してます

友達に聞いたブランドへ
見に行ったりしたんですが、
いいなーと思える服がなかなか無くて
いいなと思っても
サイズが合わなかったりで結局買えず…


アプワイザーリッシェ、
リランドチュールの
アルページュブランドは
いいなと思っても値段が可愛くないえーん

シクセで買おうと思っても
人気の物は自分の欲しい色が
完売で色違いしか無かったり、
残り数点で争奪戦で買えないえーん

欲しいアイテムがあるんですが
シクセにまだ出てこないガーン


今年はまだ2着しか買えてませんえーん

ミューズリファインドクローズ
このブランドは初めて買いましたラブラブ


袖がレースになっていて、
二の腕がある程度は
隠れるので気に入ってます


もう1点はフェルゥで購入しましたピンクハート


袖と肩の切り替え部分に
パールが付いてますラブラブ
他の色は完売していて
黒しか残ってませんでした
半額だったので
2600円くらいで買えましたウインク


24日にシクセがたぶんある?と思うので
狙っているアイテムが
出てこないかと期待してますウインク


ご覧頂き
ありがとうございますピンクハート


ポイントサイトで
コツコツ稼いでますピンクハート

ネットで買い物する時は
ハピタスを経由して買ってます
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


マクロミル
アンケートに答えるだけで
ポイントが貯まるピンクハート
↓こちらから登録できます↓
アンケートモニター登録



ファンケルの洗顔パウダー愛用中ピンクハート
ざらつきのないつるすべ肌にキラキラ
↓↓