競馬場に行きました@東京競馬場 | 馬好き女子の、おすすめ!馬情報

馬好き女子の、おすすめ!馬情報

可愛い馬グッズ★馬に関するイベントやニュース★おすすめの乗馬クラブ★など、馬に関することなんでも書きます! 馬好き女子による、馬・乗馬・競馬好きのためのブログ。

来週6月1日は、東京競馬場にて日本ダービーがあります!

今週はダービー前週ということで、いろいろなイベントをやっておりました♪
詳しくはこちら

何より馬を見たい!ということで、まずはパドック。

東京競馬場_パドック1

東京競馬場_パドック2

東京競馬場_パドック3

近くで見れるのが嬉しいです♪

レースも見ますが、特にダートは遠くて全然近くで見れないですよね(>_<)
でもやっぱり馬の迫力、早さ、すごかったです。

東京競馬場_馬


あと東京競馬場はスクリーンも大きくてかなり臨場感がありました!

帰りはターフィーショップにも寄って、可愛い馬グッズを見たり・・
いろんな種類があってついつい買ってしまいます


土曜日の競馬場は久しぶりでしたが、けっこう人もたくさんいて賑わっていました。もうちょっと行きやすい雰囲気になったらいいなぁ。