こんばんは!

昨日はパパ仕事だったので、午前中ホームセンターに野菜の苗を買いに行って今年も家庭菜園スタートしました😊

{F450C124-9DCC-489C-9157-F1B0F4F55660}


ヤル気満々いちさんにベランダめちゃくちゃにされた図↑


去年はお水をあげるというか、水遊びがしたかった感じだけど今年は保育園でもお花を植えたりしてるからか苗選びから手伝ってくれました☘️✨


去年はミニトマトが巨大化して沢山取れたけどナスとピーマンはプランターだと限界を感じた😂


今年はミニトマト、シソ、小ネギ、ニラの簡単でよく使う野菜と…
いち君の大好物!枝豆にチャレンジ!

成長経過はまた後ほど~



今日はパパ休みだったけど、いち君風邪気味で少し公園行ってあとはゆっくり。

{DBF15F2A-54D9-4D7D-AE43-0D631FEA717B}



僕ちゃんは終始ご機嫌♥

最近アンパンマンをじっと見るんだよね。
色かな?声かな?

今朝仮面ライダーをじっと見てたら
「おうきは見ないで!」と謎に兄に怒られたおう君。
それでも笑顔だった😂
癒しすぎる。