おはようございます~❢

 

関東、今日は久々の晴れ予報で

やっと洗濯物を外に干せた~☀

 

昨日とかも干せた天気だったんだけど

予報で降水確率50%以上の時は

ビビって室内干し。

専業主婦だったら晴れてる間だけでも外に干せるのに~

と思いながら天気予報見てる(´・_・`)

 

 

 

この前行ったアンパンマンミュージアムにて

GETしたアップリケを保育園のカラー帽子に

つけてみました♡

 

 

ネットで見かけた一部分布変えるのも実践してみたよ☆

 

 

アップリケは手縫い

布はミシンで

 

カラー帽子、鬼ごっこしたりするときに裏返すこともある

って先生に聞いて、アップリケは裏地に糸が出ないように

縫いました(´・ω・`)

とんでもなく大変だし手縫いってなかなかしないから

手に針刺さりまくり( ;∀;)(笑)

 

 

手が穴だらけになった代償に・・・

 

いちさんの大喜びを手に入れました♡w

 

その顔見たくてママこれからも頑張るよ♡

 

 

前からブログ読んでる方々・・・

ん?トーマスどこ行った?って思うでしょ(笑)

カラー帽子は二つあるのでトーマス帽子も

近々完成予定ですw予定は未定w

ハロルドさんが難しくて・・・(*_*)

 

 

今日は夕方近くで花火大会♬

保育園のお友達の家に家族でお邪魔してきます♪