こんにちは〜

そろそろ

梅雨明け❓
なきにしもならず


爆笑


ロブ
夏物SALE開催中❗️
30%OFF〜
(一部除外品あり)

来て 見て 着てください

╰(*´︶`*)╯♡

ロブワールドを楽しんでください




♡今日の紹介♡

カットソーのワンピース


お客様のご要望にお応えする

ワンピース


上差し

気軽に着られる◎

綿100%◎

お袖丈も◎

着丈◎



ウエストはブラウジング調整


上差し

この夏

活躍間違いなし

サイドに入ったラインでスッキリ〜見え❗️

下差し下差し

上差し

ネイビー✖️オフ

グレー✖️ネイビー

下差し

上差し

綿100%

38・40

¥16800+tax→30%OFF




バイバイおいでバイバイおいでバイバイおいでバイバイおいでバイバイ




丸ブルーロブからの直線コースにある丸ブルー

以前から気になってた


お洒落〜なカフェ


「TLME」


に行ってきました♪



まだ去年オープンしたばかり

素敵な庭に癒されます



素敵な空間



ランチメニュー


また食べたくなる味



濃厚でなめらかな口当たり

バスクチーズケーキ



香ばしい食感が

コーヒー好きな私

やられました〜❣️


チュー


美味しい〜



ひまわりーーーーーーーーーーーーーーーーーひまわり

愛知県安城市の大人のための

セレクトショップ

LOV(ロブ)

愛知県安城市大東町6-16

TEL0566-74-6070

定休日火曜日・水曜日

営業時間AM 11 :00〜PM6:00

ひまわりーーーーーーーーーーーーーーーーーーひまわり