こんにちは〜♪
昨日
冬物展示会!
大阪行って来ました!
久々の大阪
新幹線
家を出る時は傘が要る雲行き
しかし
大阪着いてからは
傘が→日傘にチェンジ〜!!!!!
🌤
歩いてるとが・・・
💦💦💦
このところ
この様な状況にはなった事なくて
急変な天気に
参りました⤵︎

アセアセ おーっ! アセアセ


冬物展示会
外は暑い!会場内は熱気で熱い!


また秋冬物は
後日アップさせて頂きます。
v(^-^)v



今日ほど
この携帯扇風機が役だった〜❗️
下差し
上差し
今日一番いい仕事してくれました❗️

照れ

イグルスを終えて
今日はこの後
梅田にある
スカイビルに行って来ました。
🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

世界初の連結超高層建築
なんだか私って
高い所が好きみたい・・・グラサン


上差し
40階まで上がり
上差し
お天気も良く
大阪の街を一望

普段狭い店の中にいる私
お天気も上々
私の気分も上々アップアップアップ

40階とあって爽やか〜な風を感じ

しばしボーーーーーっと!!!!

  コーヒー 照れ たこ焼


そんなこんなんでの今日
ロブ

只今
夏物SALE開催中❗️
30%OFF〜
(一部除外品あり)

今日もいっぱいいっぱい!
ご来店お待ちしてます。
ヽ(゜▽、゜)ノ

♡Have a good day♡


バイバイ ラブバイバイグラサンバイバイラブバイバイ


今夜は満月
🌕
夜空を見上げてみて下さいな

とりあえず
私はパワーストーンの浄化します!
(*^.^*)



♡ーーーーーーーーーーーーーー♡
愛知県安城市の大人のための
セレクトショップ
LOV(ロブ)
愛知県安城市大東町6-16
TEL0566-74-6070
定休日火曜日
営業時間AM10:30〜PM7:00
♡ーーーーーーーーーーーーーー♡