最近の息子。生後3ヶ月。 | *静岡市*Grand jete'〜グランジュテ〜       IFA国際アロマセラピスト・森下舞子のサロンワーク日記

*静岡市*Grand jete'〜グランジュテ〜       IFA国際アロマセラピスト・森下舞子のサロンワーク日記

Grand jete’ 〜グランジュテ〜は、《本質を捉えた健康美創り》の独自メソッドと特殊技術を基盤に健康的で美しいお身体・お顔を創り上げる、特殊技術を持った〈美の専門家〉です。






#最近の息子 
#生後3ヶ月

意思が強く絶対に自分を曲げない。(助産師さんや保育士さんがドン引きする程)

パパが大好きで姿が見えなくなると大泣き。ママは居なくなってもニコニコしてる。。。(軽くショック)

絵本が大好きでものすごい集中力を発揮する。読み手はじぃじ限定。

💩するとテンション、ブチアゲ。
たとえ夜中の3時だろうと1人でフェス並みに盛り上がってる。

授乳後、自分の拳を口に突っ込んで飲んだ母乳を全部吐く。

朝とお風呂上がりのスキンケアTimeが大好き。化粧水とクリーム両方やらないと不機嫌。

眉毛が生えそろったら素朴でレトロな顔になっちゃった。生まれた時はイケメン風だったのにな〜

調子がいい時はくっきり二重になって超絶イケメン。(ただし維持できるのは3秒間ぐらい)

女の人には媚びをうり、同性には厳しめ。

今後に乞うご期待w(゚o゚)w


.....…..............................................
担当者が変わらない完全専任制
美の国際ライセンス保持者在籍サロン
Grand jete'  [#グランジュテ]
▷静岡県静岡市駿河区小黒2-2-21
▷#美姿勢美脚スペシャリスト
▷#IFA国際アロマセラピスト
▷公式LINE「@eme8870u」
▷ホットペッパー掲載サロン
..........................................................
#骨格美容矯正 #3D小顔矯正 #顔面矯正 
#ハリウッドフェイスメイキング
#筋肉矯正アロマトリートメント
#顔痩せフェイシャルマッサージ
#美の本質を追求するサロン
#confidencelaboratory
#流行りに流されない確かな情報
#マニアックに追求
#bridal #diet #美容矯正
#しっかり食べてちゃんと痩せる
#本質を捉えたエイジングケア
#始めるなら今日から
#今日のあなたが人生の中で1番若い